jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200423

木曜日.

概念寝坊した(起きたら9時;それは普通に寝坊では).

起きてルーティンをやって作業開始. まぁ9時半くらいだったので余裕で10時の電話会議には間に合った.

よくよく考えてみると私にとって寝坊の概念は約束の時間に遅れるとかではなく, いつもの行動パターンよりも遅い時間に起きるくらいの感覚になっている気がする. やはり行動パターンがズレるのを苦手としているのだろうか.

そんなわけで電話会議.11時半ごろにはおわって少し書き作業. 昼食後,またタイマーを使いながら書き作業.

18時くらいまでやったらなぜか風呂の時間になってしまったのでザバッと入ってその後はオムライスを作った(夕食の担当者). 鶏肉が余ったので明日は鶏胸肉にチリソース絡めたやつとかをやろうと思う.

夕食後1時間ちょっとくらい書き作業を進めて概念退. その後はモンハンの無料アップデートをやって新コンテンツをやった.まぁ内容的には期待したほどすごくはなかった印象. そろそろ別のゲームに行くかもしれないなぁとうっすら思った.

その後は絵をやった.色塗りをやっています. そろそろ次の絵のラフとかもぼんやり考えていきたいところ.

明日はまた文書書き.実験セクション以外はとりあえずなんとかなるのではないだろうかと期待している.