jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200422

水曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始. 程なくして電話会議. 聞いたりちょっとコメントしたりした.

その後は文書書きだったのだが,14時半くらいまで無限に眠く死にかけていたし実際椅子で意識が落ちたりしていた.家なのに. その後は久々にポモドーロ法とかを使ってなんとかタスクに集中することにした. 2サイクルやって後は適当にキリのいいところまでやって,夕食後も少しやって終了. 文書書きはこういう型があった方がやりやすいかもしれないと思った.

その後はモンハン. 欲しいアイテムを求めて虚無の周回をした.最終的に目的のアイテムが出たので勝利. その後少し2人でマルチをやって終了.

その後は絵をやった.色塗りをやっている.

その後就寝.明日はまた別の電話会議.なんとかやっていく.