jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200508

金曜日.

朝起きて(寝坊気味)ルーティンをやって作業開始.

昼過ぎまで描き作業をやった.ひとまず終わった気になったのでボスに送った. まぁ全然完璧ではないので後で直すんですけど.

その後は少し文書読み.言われてみれば確かにねという感じだった.

夕食時に概念退. 夕食を食べた後はモンハン.

10時ごろ終了.そのあとはまた絵をやろうとしたが目標に近づいている気がしない. どうも目指す絵柄では色の選択もさることながらそれ以上にテクスチャ感というのが大事らしい. 雑にやるというのは違うのだけど結構今までと違うペンの使い方をしないと出せないものがある気がする. まぁあとはデジタル的なペン先の形状の問題もありそうだが.... 色々試してみる.出来上がりの云々ではなくこういう試行錯誤をちゃんと楽しんでいきたい.

明日はとりあえず休み. やるにしても少し式いじりとかそんなところで.