jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200427

月曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始.

書き作業をやった.今日はタイマーなし. まぁぼちぼちやれていたとは思う.

お昼を食べて少し休憩した後はまた書き作業. その後病の院へ.受付も医者も物々しい装備で緊急事態っぽさがあった(それはそう).

尿酸値の大丈夫さを聞いて薬を多めにもらって退.

帰宅後はまた書き作業.夕食をはさんで20時半くらいまでやった.

その後モンハン.今日はマルチ.比較的立ち回りが安定していたように思う.

その後は少し絵(描いてはない;調べ物メイン). 少しこんな絵も良いなぁというものを思いついたがあまりチャレンジ要素がないかなぁとも思う部分はある. 来月はうまくいけば2枚とか描けるか...?

その後就寝.明日は文章のとりあえずの仕上げ予定. 実験セクション放置しておりますが.