jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200429

水曜日.

朝起きてルーティンをやって平日ムーブで開始.

ウィークリーな進捗報告会を祝日なのにやっていたので参加した. まぁあくまで自主ゼミ的なあれなので必須ではないのだが,まぁまぁ話を聞くのは意味がある.

しかし1人の話はだいぶ錯綜して聞くのが疲れたのでらくがきをしてしまった(半分くらいは聞いていたけど). 在宅のよさ(良いのか??). f:id:jz_trunk:20200430090839j:plain

その後は昼まで少し書き作業. 午後は書き作業を7割と事務作業(連絡労)を3割くらい. 眠かったが何とか夕食の時間+αまでは乗り切った.

その後はモンハン. 最初こそ快適にプレイしていたがネットワーク状況がよろしくなかったのと,最後に同じモンスターに5回くらい殺されたので相当ストレスがたまった. モンハン,死んだときに気軽にリトライできないのが面倒.回生したい(SEKIRO).

その後はらくがき. クソ雑ラフを描いた.思ったよりは良いのかなぁという気もする. というか同時に描くキャラを増やすと1枚絵でもキャラ同士にインタラクションが生まれるなぁと思った(それはそう;コミュニケーションという概念を初めて知った人みたいになってる;まぁそれを自身で実感するのは良いと思っている).

あとは少し寝る前にアニメを見た. プリコネ.なんかヤバいですね⭐︎の子は見たことがあった気がする.ヤバいらしいです.

明日は引き続き書き作業.実験結果以外は何とか埋まるかなぁという感じ.やっていく. というか結局月末までに文書書き終わってないじゃないか....