jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

230212-230218

海外出張ウィーク.

出発時に「やった」がなんとなかったのでまぁよし.

到着後はなんやかんやでよく歩き,大変疲れた. あとは少しだけ他の人と話す機会があってよかったとは思う.

台湾は初めて行ったけどあまり海外感は薄めではあった. 日本の物も色々売ってた.まぁ郊外とかいけば海外感は出てくるんだろうけど. ツアーで博物館に行ったり,最終日は空港のロッカーに荷物を預けてから土産物を見たりとまぁ一応楽しむ時間もあった感じで良かった.

土曜日夜に帰宅.その後は疲労からぐだぐだと週末をすごした. 今後は二度と出発時にトラブルなんか無いようにしたいけど自分の記憶力とか注意力を信頼すると失敗するのは確実なのでシステマティックになんとかする方法を考えたいところ.