jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200424

金曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始.

タイマーを回しつつ書き作業を進めていった. まぁまぁ悪くない.

昼食を食べたあと昼寝を20分くらいするのがマイブーム(?).

午後もタイマーを2回使って4時間半くらい作業したあとはタイマーを使わずにぐだぐだ作業した.

19時くらいにいつもご飯を食べるが今日はその後また横をやってしまった. 結局20時に起きて21時くらいまでやって概念退. その後はモンハン.そこそこよく死んだ.まぁそういうこともある.

その後は絵をやって終わりと思うところまでやった. まぁ良いのでは.

f:id:jz_trunk:20200425111852p:plain
ほっぺたむにむに性が予定より減衰した

ついでに過去の絵を見返してみたら中途半端な絵は評価が逆転しやすいなぁと思った. まぁそれはそれとして先月の絵のダメさがなんとなく今更になってわかった.ダメです.

その後就寝. 明日はまた少し文書書きをしようかなとは思う.

あと新しい絵.今回はイルマかタバサで考えようかなとおもう.