jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200425

土曜日.

朝起きたら9時半. 軽めに朝食をとって,虚無の時間を過ごした(目が痛くPCの利用を断念した).

その後昼食をとってから書き作業を夕方までやった.

18時半から夕食作成. 生姜とネギのスープと鶏チリ. 美味しかった.

20時半から買い物.肉や野菜の余っているやつを買った. この時間なら人との接触は少ないしよかろうという感じ. 久々に外を歩いたら疲れた.

その後はモンハン(ソロ). 無限にクエストを失敗しつつ練習した. 良くわからずマルチでボコボコ殴るよりはこっちの方が好きなプレイかもしれないとは思う.

12時くらいまでやったらプレイが雑になったので終了. 少し漫画などを読んで就寝. 今月は外で居室用の菓子を買うことが少ないのでその分を少しコンテンツ課金に回している. ちょっとした少女漫画などを買うのが最近の傾向ですが.

明日はお休み.ゲームなどをしようと思います(いつもしている).