jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200916

水曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始.

主に書き作業.途中必要なサーベイをちょいちょいやる形. とりあえず書き殴って形を作っていっている.めんどくさそうなところは後回し.

夕方からはいくつか事務作業. 悪しき文化だとは思うがハンコをもらうために外出する必要が生じた. これ自体はクソだと思いつつも,久々に電車に乗って街の外に出る大義名分ができたのは良かったと思う自分もいる.

20時半退(概念).

その後はApexとエイム練習.VALORANTは軽めのゲームだけやった.相変わらず情報整理がクソみたいなことになっている.

その後就寝. しばらくは書き+サーベイでやっていきたい.