jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

210423-25

金-日.

金曜日は出勤してぼちぼち作業したが,夕方からツール属性ダメージを受けて少し残. 結局解決せずに帰宅.

土,日. 本を読んだりFPSをやったり. FPS,試合になると急に勝てない.おそらく知識面が6割と精神面4割くらいが原因. 精神面は試合になると途端に相手を見つけたときに慌てて撃ち始めてしまうというやつ. 狙いが定まるまで撃ち始めないというのが大事っぽい.

にしてもこの土日はあまりにも殺されすぎてやる気が萎えた. 同じくらい状況の悪い味方は生きてるのに何故か敵のフォーカスが自分にばかり集まるみたいな.... まぁ... 余裕のある日だけ少しやっていこうかな,と.

最近は絵もだいぶ下手になってきてしまったので全方位趣味が終わっている感. 何か精神的な支えが欲しい感じがする....

明日は出勤. 何故かリモートのPCのネットワーク接続が切れているのでとりあえずそれを直して,夕方まで作業してという感じ.