jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

210418

日曜日.

夜更かしの割には普通に起きて読書などをやっていった. 私が読書をしている間に友人は昨日のオオカミを繁殖して増やしていたようだ.

午前中ヨーグルトがなかったりしたので近場で買い物. 飲むヨーグルトなども買った(が,夕飯の時には飲み忘れた).

帰宅後はまず飴色玉ねぎを作ったり肉を漬け込んだりした. 午後改めて調理.玉ねぎトマトスパイス類を混ぜたりしてバターチキンカレー完成. その後は主に読書.魔女旅も積んでいるし少し娯楽の読書もしていきたいところだ.

夕方からは少しゲーム.増えたオオカミをさらに増やしたりした.

夕食後は異様な眠さでだめだったが1試合だけFPS. 途中まで集中できていたが中盤からダメになって敗北.俺のせいだすまん.... やはりランク的にはアイアン,ブロンズ帯まで落ちている模様.今は大して上昇志向もないのでほどほどに.

明日は出勤.なんか会合で3分くらい挨拶しないといけないらしい.午前中にサクッと準備予定.やっていく.