jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

210426

月曜日.

緊急なんちゃらとか言ってたが出勤. PCのネットワーク接続が切れていたのを直したかったのが大きい.

実際居室でPCの様子を見てみると1台のPCは電源ユニットが悪いのか,一定時間PCをつけていると急に電源が落ちているらしい. なんとかならないかと思ったがどうにもならないので諦めた.

あとはスライドいじり.喋る内容を確認してまぁいいかなという感じ. なんか新参者なので発表をしないといけない機会が急にいくつも入ってきてだるい. ゴールデンウィーク中などにやってしまいたい.ポスター作成なんかもある.だるい.

夕方からは少しコーディングの準備というか,ライブラリの使い方のチュートリアルをなぞるやつをやった. 続きは明日. 19時退.

本を読みながら帰宅.通勤時間が長いので,本を読む時間を逆に一定時間確保できるようにはなっているが,途中で眠くなる. 帰宅後はご飯を食べて少し本読みをしたあとはゲーム. 昨日よりはマシだった.

その後就寝. 明日は在.チュートリアルのつづきとかをやる予定.