jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200811

火曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始.

ひたすらなんとか書き作業に取り組んだ. 文書を書くのが遅くて申し訳ない.... そして最近マックブックプロ(支給品)のスペースキーの効きがわるいのでQOLが下がっている. アップルはクソ(???;他日記文脈). 実際マックブックのキーボードがすごく平たくなってからあまり良さを感じていない.

3億光年の彼方の居室に置き去りにしてしまったハッピーハッキングキーボードを 何とか回収できないものか.... マウスもキーボードも基本的にはあるものを使うスタンスだが,キーボードは比較的使用時間が長いので良いキーボードの良さが感じられる気がする(??).

眠くて無理になって20時半退. エイム練習のちVALORANT.エイム練習をしたにもかかわらずエイムがゴミで勝てたかもしれない試合を落とした.FPSは難しい. その後は配送業(DEATH STRANDING)と絵. 配送業は通る度に敵がでる地帯があって,バイクでの通り抜けがしづらいのが面倒. でも配送が思いの外楽しいのでストーリーを進めていない(だめ).

絵は久々にやったら割と楽しさを見出せたし,私は意外と私の絵が好きっぽい. まぁこっちもほどほどにやっていこうかなとは思う.一つだけ言えることは確実にFPSよりは上手さらしきものはある(かけた時間の問題では).

その後就寝. 明日も文書作成.追加コンテンツを文書内に入れる(作文)のをやっていきたい.