jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200907

月曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始.

最近少し朝が涼しくなってきた感がある. 私の精神はいまだに3月くらいにいる気がする.

まぁなんとか作業をやった.作業風虚無だったかもしれない. サーベイしても見つけたい物が見つからない.ネタ的に誰かがやっていても良いような気がするので謎. 20時半退.

その後はVALORANT. 今日も撃ち合いがだめ.いくらbot撃ちをしても試合になると感覚で撃ってしまって胴撃ちしてるのがよくない.... でも試合中にちゃんと狙ってたら先に死んでいるだろうな.... 雑魚なのにスランプ状態に陥っている感. まぁ別のFPSをやってもいいのだけど私は器用ではないので,プレイし分けることが難しいように思う. あととりあえず配送業もあるので....

配送業はストーリーを進めていたら中ボス戦(逃走だけ)になった. これからはしばらくストーリーを進めていけば良いでしょう.

明日はまたサーベイと勉強をやろうと思う. いつまでもインプットばかりしているわけにもいかないが,たまには良いでしょう.