jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

201025

日曜日.

朝起きてライダーとレンジャー. ライダーの時間中寝ていた.もう見なくても良い気がする. レンジャーはずっと回想でのみ出てきた王が転生していた.

その後はボーっと動画などを見て過ごした. 午後買い物. 帰宅後は早めに夕食のキーマカレーを作っておいた. 玉ねぎを焦がしすぎた感があってやや苦みがでてしまったが,まぁそういうテイストと言えなくもない感じだったのでよしとした.

その後夕方までスライドいじり.まぁやったのだけどうまく行くと思っていた方法にだいぶ強い仮定を入れていたことがわかった. まぁいずれにしてもこちらはしばし凍結して文書書きに集中する予定.

その後はVALORANTというかbot撃ち. 細かいエイムをするときには腕に力を入れていた方がやりやすいが,これはどうなんだろう. 無駄な力が入っているかもしれない. まぁ調子の良し悪しはあれで悪い時にはやっぱり的に照準が合う前に撃っているというのは確からしいことがわかったので収穫っぽい.

夕食後1試合だけやったらMVPで引き分けだった. とりあえず低ランク帯を抜けるためにはエイム力と思う.撃ち合えないと上のランク行っても意味ないというかある程度上のランクまではエイムの力である程度は何とかできそうという印象もあるので. それでもデスマッチでうまい人と当たると一生撃ち勝てなくて不思議だ.何が違うのだろう.

そんな感じで寝る前までやって,少しスライドいじりをした後就寝.

明日からは文書書きをしっかりやっていく.