jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200712

日曜日.

朝起きてライダーとレンジャー. ライダーはいまさら1000パーセントおじさんが反省?したりしていた.

その後は少しゆっくりした後VALORANT. ランク戦をやった.ランク戦をやると結構ランクがアイアン〜ゴールドくらいの混成パーティになってしまうようで, 私のような雑魚は敵の養分にされて終わるのだった. 社会でもゲームでもお荷物になりたくない.... 相変わらずスキルの使いどころがダメダメでだめだった(だめ).

その後モンハン.アルバトリオンを3回狩って武器を強化した. やっぱり安定しづらいなぁとは思う(4人パーティそれぞれが1回くらい死ぬリスクを持っていて3回死ぬとクエスト失敗のため).

あとはVALORANTを複数回やってとりあえずランクマッチを5戦したところ,自分ののランクは暫定でブロンズ1(下から4つ目のやつ)になった. たぶんチームの勝ちで多少補正されているので本当はもう1, 2ランク下のアイアン2か3ではないかと思っている. 途中から死にたくなさすぎて動けなくなってしまったのはよくなかった. しばらくまたアンレートで鍛えてからランクマかなぁという感じ. エイムの問題と立ち回りの問題それぞれなんとかやっていかないといけない. でもまぁあまり真面目にやりすぎるとやる気がなくなるのでほどほどで....

今日はゲームしかしてないけどまぁたまにはよいでしょう.... 明日からはまた実装と本読みとやっていきます.