jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

201018

日曜日.

朝起きてライダーとレンジャー.

ライダー本当によくわからない...(なぜ見るのか). レンジャーはちょっと眠くてうとうとしていたら終わっていた.

その後は昼まで慎重勇者を一気に見た(以前途中で放置していた). まぁ見たというよりはネットの海をさまよう傍ら音声6割,画面4割くらいで情報を入力したという感じだったが.

午後からは少し式いじり.やった.一応できたが形が汚い(しょうがないけど).

夕方からクリーニングにコートなどを出して帰宅後に夕食を作成. チキンシュニッツェルをやった.本当は牛とか豚らしいが鶏むね肉がやすいので. 鶏肉をバンバン叩いたりして,衣をつけて揚げた. 揚げ物をやったのでテンションがアゲアゲになった(ならない).

その後は眠さがすごかったので雑にVALORANTをやった後就寝.コンペはお休み. というかなんか最近どうせ勝てませんがという気持ちでコンペに挑んでしまいだめ. そういえば,昔少年野球という監獄に囚われていた(自分からやりたいわけではなかったのに親にやりたいということにさせられたという認識なので)ころも試合前からどうせ負けるんだろうと思って負けた時のダメージを少なくしていたのを思い出した. 中学になって即刻野球からは足を洗った.

その後就寝.早めの就寝チャレンジ. まぁ寝られるでしょう.