jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200719

日曜日.

朝起きてライダーとレンジャー. ライダーは敵が「お前はもう変身できない」という引きでCMに行ったあと,CMで新ライダー情報が出るというやつが行われていた.

その後は本読み. 少し作業をしようかと思ったが身体が作業用PCを開くのを拒んでいたのでだめだった. 少し二度寝的なぐったりをやって昼食. 夕方まで本読みをやってそのあとはマイクラ. 作ろうとしていた施設がプラットフォームの違いで作れないことを知ってやる気が一気になくなった(それはそう). マイクラのトラップはわりとこのレアアイテムを回収する施設をつくるために別のレアアイテムが必要だったりして無限ループになる.

そのあとVALORANT.アンレートで1戦したら割といい成績がでた.死ななかったしいっぱい敵を倒したのでよかった. 野良だけどチームメンバーにも感謝.

そのあとは夕食の調理. 昨日は雑にローストポーク丼などにしたが,きょうはローストポークハニーマスタードソースをつくったり, ズッキーニを素揚げにしたり,ナスの味噌田楽を作ったりと残り物野菜でいろいろやった.

夕食後は少しぐたりとしたあとVALORANT.勝ったり負けたりした. ゴールドシルバーのランクマにブロンズ2が紛れ込んだりすると申し訳ない気持ちになる. しかも相手側ブロンズとか居ないし.マッチングするときせめてランクは合わせるべきではないのか...? 寝る前にもサクッと1戦と思ったら拮抗した試合になってしまい長引いてやや夜更かし.

明日はまたスライドづくりとかちょっと文書の精査とかやっていく.