jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

201011

日曜日.

朝起きてライダーとレンジャー. なんかもうライダーは良いかなって気分になっているが.... レンジャーはなぜか旧作であるゲキレンジャー(わりと古い)とのコラボ的な回だった. どういう世界線なんだろう.

そのあとは買い物へ. ナスとか大根とかきゅうりとかを買った.あと鶏肉. お昼頃はApex.知り合いやそうじゃない人にキャリーしてもらった.なお私はあんまり上達していない. そのあとは早めに夕食の調理をやった. よだれ鶏とナスの煮浸し.約束された勝利っぽいメニューだ. 1時間ほどでざっと終わってあとは動画を見たりという感じ.

夜は少しVALORANT. 相変わらずのランクでのクソっぷりを発揮し,アンレートではまたマッチングで低ランク帯に参加してMVPをとりつつ敗戦. 良いところのない1日だった.

その後就寝. 明日からはまた文書書きと式いじりをやっていく予定.