jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

201024

土曜日.

朝ゆっくり目に起きて作業開始.

なんというか文書書きが全然間に合っていないことがわかってつらくなった. 少しだけ締切りを延長してもらって,これからちゃんとやろうと思った(まぁ今までも思っていたけど,思うだけじゃなくてちゃんと時間内は作業以外のことをしないようにする). そんなわけで向こう1か月くらいはできるだけ稼働する予定.

それはさておき初手コピー労で外出. 家にプリンタが欲しい.

帰宅後は文書書きやら,コード書きやらをやって10時くらい. その後VALORANT. 昨日あったエイムの感覚が消え去っていたが,できるだけその感覚に近づけようと努力はした. しばらく試合(ゲーム)よりもエイムに振っていく所存(韻).

明日はお休み.