jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200830

日曜日.

朝起きてライダーとレンジャー.

ライダーは最終決戦という感じはありつつも,敵と主人公の和解エンドっぽい感じ. 最近ラスボスを倒して平和が保たれただけにしないのがちょいちょいある感. レンジャーは時間操作的な回だった.

その後は配送業. 素材回収→国道復旧をずっとやっている. 国道のために敵とも積極的に戦闘するがストーリーを進めたら敵が銃を使うようになってきたのが厄介. 必要な素材量もかなりふえてきてなかなか面倒になってきた. あまり一気にやろうとせずに1日1箇所くらいの復旧でゆっくりやっていってもいいかなぁという感じ.

夕方から夕食作成. 「やっと安くなったレタス」と「豆」のサラダ(豆はやっと安くなったわけではない),ローストビーフ,ご飯,味噌汁. 割と楽なメニュー.

その後はVALORANTをやろうと思ったらサーバー不調だったようで,その間はまた配送業. サーバー復旧後に野良でアンレートとレート戦をやった. レート戦.活躍していない割にキャリーされてランクがシルバー3まで上がってしまいどうしたものかという感じ. 何より最近また打ち合いに勝てなくなっている.ブリムばっかり使っているのでまぁそんなにKDレートは高くでないかもしれないが,それにしても自分が弱い.練習のためにアンレートでアタッカーでもやってみようかなぁ....あと多分マウス感度も高い(特に至近距離の打ち合いでエイムがひどい)んだけどそこは人体の方で慣らしていきたいのでしばらく変えません.

その後就寝. 明日から3日ほど午後に話を聞く会.