jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200717

金曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始.

文書の修正を主にやった. あとは図も少し修正して文章を追加.校正後に文章追加するとそこだけクオリティが担保されなくて悲しい. といっても英文校正した文書を投稿してもコメントでグラマーの問題があるとか書かれるのでもうよくわからないけど.

夜は少しゆっくりしていたらメールがきて,査読がだめなやつだった. 一応まだチャンスはあるがとてもきびしい(つらい). 卒できるんですかねこれ....

その後は現実逃避してマイクラ.新たな施設をつくったが微妙に安全性に欠ける感.まぁ頻繁に使用するつもりもないし良いんだけど.

その後はVALORANT. 気分が乗っていたので割とたくさん試合をやった. なんとなくdiscordのグループで野良のパーティにVCで参加してみたりもした. 割と楽しくはやれたけど,やっぱりレベル差の激しいパーティを組んでしまうとエイム差や知識差で無限に殺されるのできびしい.

2時くらいまでやって就寝.早寝するとはなんだったのか. 明日は少しスライド作り. 文書の修正もやっていかねばならんのだけれどこちらにある程度目処をつけてしまいたい.