jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200716

木曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始. 読んだり書いたりをやった.あとは待たせていたデータ送信とかもやった.

夜は友人とVALORANTをやったが,マッチングした相手との力量差がひどくボロクソにやられてしまった. 最後はディフェンダー側がすげぇ前に詰めてくるという舐めプをかまされたがそれでもまけているのだから文句は言えない.... 友人は3D酔いするのでその後離脱.そのあとも1回だけやったがきょうは負けオンリーだった.

その後気分転換にマイクラ. 前から作ろうと思っていた天空ドラウンドトラップを作ってみることにした. トライデントを無限に回収したい. ネザーの整地も放置してしまったしときどきまた建築とかしつつ遊ぼうかなぁという気持ち.

その後就寝.作業に熱中しすぎてやや夜更かし. せっかく病の頃に若干夜ふかしが直ったので維持していかねば....