jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200714

火曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始.

少し可視化スクリプトを書いたあとミーティング. 午前と午後少しやった.少しやることが増えたがまぁ仕方ない.

午後は少しデータいじり. 久々に自分のコードを見たらよくわからなくなっていたので,手間取った. そういうこともある.

その後は少し式いじりをやって退(概念).

ご飯を食べてその後はモンハンとVALORANT. 今日のVALORANTは散々な戦績だった. 裏を取られて死に,打ち合いに負けて死に...という感じ. というか相手が安直に裏にくるのは打ち合いになったら負けないという前提があるからなんだろうなと思った. 戦略はあれど,結局エイムがないと駆け引きの前提が崩壊してしまうのではという気持ち. 鍛えていかなくてはならない....打ち合いで勝ちたい(たぶん今のところ95%くらい負けている).

明日はまた話を聞く会. やっていく.