jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200708

水曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始.

初手話を聞く会. 話を聞いたり,少し突っ込んだりした. まぁまぁちゃんと聞いていたとは思います.

その後は文書読み. だったのだが,難しい(いろんな意味で). 結局無為に時間を過ごしてしまった感がある.

夕方からは本読みに切り替えて帳尻合わせ(合ってるとは言ってない). 夕食後少しだけやって退. ちなみにお腹の調子がまだ完全ではないので卵粥などを食べており体重が4kgほど落ちている. まぁすぐ戻っちゃうんですけどね.いまは60kg台だが59kg台とかまでいくと体重落ちたなあという感がある(なんとなく).

その後はVALORANT.きょうはエイム乱数(???)がよかったので敵にたまがいっぱいあたってよかった(不真面目). あと軽く明日に向けてモンハン(アプデがくる). 別に朝からやるとかそういうつもりはないんですけど.

その後就寝. 明日は文書読み進めないといけない.