jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200703

木曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始.

おもに文書読み.不等式的な話を読んでいた.私こういうのよくわかってない.

夜までやって終了.20時退.

その後はVALORANT.モンハンをやっていた面子で1戦.切断が2人でたところで降参. それなりに頑張ったけど流石に無理.

そのあとは別でパーティを組んで1戦. 緊張感も知識も足りなかったしいっぱい死んだ.下手クソがよ. 自分も低レベル帯を抜けないと一緒に遊びづらいとは思った. それでもゲーム後に通話していろいろ教わった.3年ぶりくらいに話したがちゃんと話せた(と思う). まぁ現状私はネットですら集団から離れているが,別に誰かが嫌とかそういうことではないので.

その後少しだけモンハンをやって就寝. 最近夜があつい(それはそう).