jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200709

木曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始.

文書読みをやって,午後2時から会議. 送った資料に質問があるという感じだったので1時間くらいかなーと思っていたら結局2時間半しゃべらされることになって大変に疲れた.

その後はまた文書読みをやったが20時ごろ退.

その後はモンハン.新しく追加されたモンスターに無限に殺された.必殺技持ってるのずるい. まぁなんとなく明日には倒せるかなという話をして解散.

寝る前にエイム練習だけしておくかと思ってVALORANTを起動したらついアンレート戦を始めてしまった. 5-13だったのでまぁボロ負けだったけどスナイパーライフルで少し戦えたのでよかった.

明日はちょっと書き物メインでやる. それが済んだらちょっと作図やったりいろいろやることが重なってきている.なんとかやっていく.