jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200711

土曜日.

朝少しゆっくり目に起きてルーティンをやってから作業開始.

なんやかんやインタラクティブ()に可視化をするスクリプトなどを書いていた. 必要ならやるけど別に楽しくはないタイプのやつ.

適度にやって夕食前に退.

その後はモンハン.ひたすら敗北だった.

その後VALORANT.チーム運で余裕の2勝をした後はひたすら敗北. このゲーム,圧勝からは学びがほぼ無い感があるが,ボロ負けと僅差からは色々考えさせられるのでたぶん良いゲーム. もう少しスキル使用(特にULT)と立ち回りの意識改革が必要.今日は試合数やりすぎたせいか終盤はエイムもクソofクソだった.

その後就寝. 明日はゆっくりしようと思う.