jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200713

月曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始.

自動で実験を回し続けるスクリプトを書いて,走らせ,放置. たぶん数日かかる?

その後は別の実験の式の確認をしたり挙動を見たりという感じ.たぶん合ってると思うのだがいまいち自信が無い. さらにその後は本読み.全体の骨子を把握したくてとりあえず証明を飛ばしながら読んだりしている. いずれ向き合わなくてはならない気がするが....

その後買い物へ.病の院へ行って以来なので1週間ぶりの外出. ここ数ヶ月平然と無外出をやってしまう.まぁ外はこわいしな.... それはそれとして近隣の肉屋が閉店するのでその前にブロック肉を手に入れようと思ったのだが売り切れだった. ローストポークをやりたい. 諦めて退.

その後はご飯をたべてもう少し本読みをしたあとVALORANTとモンハン. VALORANTではチャットで煽ってくる奴がいたのでそっと報告した. やや不快だったが,その後アンレート戦をやったら調子がよかったのでやや快になった(単純). その後ランクマを1戦やったらランクがブロンズ2になった.野良チームだったが結構噛み合った感じで終了後に相手からgood teamとかチャットで言われたのでなんか良かった. 余談だが,ゲーミングマウスとやらに少し興味が出てきたところ.できればワイヤレスがいい.

その後就寝. 明日はマンスリー的なミーティング. うまくいかなかった話をする予定.