jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200710

金曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始. ざっとレポートを書くつもりが苦労して午後3時くらいまでかかった.

その後は本読みなどをして終了. まぁ金曜日らしい作業感だったと言えなくもないが.

その後はご飯をたべてモンハン. 勝てなかったモンスターに1回は勝てたが全く安定しない. 連続攻撃で死んでいることが多いので,ちゃんと避け方を知るのと起き上がるタイミングを変えるとかそんなだろうか. 3回DPSチェックで足りてないと確定でクエスト失敗なのがいやらしい. 結局1回だけクリアして終了.

その後はVALORANT. 今日は2連敗.自分でキャリーできないので相手のレベルが高いと普通にボロ負けする. まぁこういうときはスナイパーライフルの練習に充てている. 今のところアンレートばかりやっているけどランクマッチも行ってみようかな? (とはいえゲーム性的にレートが正しく評価されづらいとは思うが).

その後就寝. 明日は少しデータいじりをしようと思う.