jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200630

火曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始.

スライドの修正と喋り練. 身内向け発表でも油断すると死ぬことが知られている.

結局夜までそんな感じ.実験結果が渋くなったりしたが,まぁそういうこともある.

20時退(概念). そのあとはVALORANTの攻め方の座学をやった. そのあと日課のエイム練. 練習中はストッピングや動きながら撃つのをやっているが,実際の試合で目の前に敵があらわれるとびっくりしてしまってその動きはとてもではないができない. この点に関してはまぁ少し意識しつつ試合をこなすしかなさそう. その後1試合.12-13で負けてしまったが拮抗した試合はやっていても面白いなぁと思った.なお成績は相変わらず中の中という感じ.だが疲れたし緊張もした.

そのあとはモンハン.少しマルチをやったあとソロで猛りブラキ. 攻略ができていないからかもしれないが,めちゃくちゃに爆風を飛ばしてきて不快. あまりモンハンでちゃんと攻略したモンスターもいないし,少しこいつと激昂ラージャンと戯れようかなとは思う.

その後就寝. あしたはしゃべ労.やっていく.