jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200514

木曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始.

式を眺めたりコーディングしたりパラメータ振ったりという感じ. なんかうまく推定できたりできなかったりした.

結局夕食後までやって概念退.

その後はSEKIRO配信を見るやつ. その後自分も配信をしていい感じになった破戒僧(幻影)戦をやった. 無茶な戦いは楽しい.本当はアイテム使えばもっと楽なんですけどね.

その後はなんかマルチでできる新しいゲーム無いかなあという話をした. 結果GOD EATER3やDivinity Origina Sin2などが候補になった. まぁ折をみてプレイしようかなという感じ.気が向いたらモンハンソロとか野良ではやるだろうけど現状あまりマルチでやることもなくなってきたので.

その後少しだけ絵をやって就寝. 今月はちゃんとした絵をやるのを既に諦めた.

明日はきょうの続きでやっていく予定.