jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200517

日曜日.

朝起きてライダーとレンジャー. どっちも流石にストックが切れたのか総集編的なものと特別編的なもの.

その後は本読みをした.

午後からは少しGOD EATER3のマルチ.夕方までやってその後は夕食作成. 豚の唐揚げと思ったが豚コマが思った以上に薄くてただの炒め物になった. まぁ甘酢ネギソースが美味しかったのでよかったけど. その他味噌汁,冷奴,青梗菜の炒め物も作った.品数が多くてえらい.

夜はまたSEKIRO.ボスラッシュをするMODが入ったので体力無強化チャレンジをやっている. とりあえずノーマルモード.柔剣エマ,まぼろしお蝶あたりが安定しない.真正面から戦うと中ボスもなかなか強い. しかしどのボスもそれなりに楽しくて良い.一年ぶりにSEKIROを楽しんでいる.

そして就寝. 明日からはまた書き作業メインだろうか. ミーティング向けの資料はまぁ前に作ったやつで良かろうという感じ. ちょっとまた深層も手を出していかないとなぁという感じ.