jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200529

金曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

今日は1日文書校正.まぁとりあえず良いかなという感じ. なんか良い感じの論文と比べて実験セクションに対する不真面目さが感じられる.... 実験と真面目に向き合わなくてはな...(理論ができるわけでもないので). 20時退.

その後は人のSEKIRO配信をみつつSEKIRO. 苦難で義父を倒したり.剣聖をノーマルモードで何度か倒したりした. たぶん攻略としてはハードモードで剣聖も行けるはずなので気が向いたらやってみようかと思う. 周回はどうなんだろう,全部を完全に弾かないと死ぬモードとかになる気がする. そこまで詰めるのはさすがに集中力が大変な気がする.まぁしばらくは良いかな....

そんな感じで就寝. 明日からは程々にSEKIROをやりつつ少し絵の方にもう少しフォーカスしていきたい気分.