jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200524

日曜日.

朝起きてライダーとレンジャー. どっちも新コロによる弾切れっぽくて途中で寝てしまった.

その後は起きて少し本読み. 昼ごはんの後はまた少しSEKIROで死ぬやつをやった.

さらにその後は式いじり.本来は夕飯担当だったのだが,月曜日にしてもらった.まぁそれはそれで面倒ではあるのだが休憩時間にでもやろうかと思う.

夜はSEKIROを見る会と自分もちょっと配信をした. 配信と言っても身内2人に見せるためのやつだが.葦名弦一郎の倒し方指南的なことをやった. 浮舟渡りの全弾きをしたいのだが今まで1回もできていない. まぁそれはおいおいやっていく予定.

その後はマルチでモンハン. 作業的に装飾品救済クエを回した. あと最後に別のクエストをやって終わり. 後は少し絵と言うか写真を眺めて終了. 家や物を描きたいのだが,パースの勉強で使う箱からそういう現実のオブジェクトへの繋がりがいまいち見えずに手が止まっている.

明日は式いじりと実装ができたらいいなあという気持ち.