jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200619

金曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始.

週末らしい疲れがあり厳しかったが実装をやっていた. 終わってみれば素直な実装だったのだが,無駄に苦労した感がある.

20時ごろ退. 人のSEKIRO配信をして,自分もSEKIROをやった. 苦難体力無強化牽制葦名一心に2連勝したのでまぁまぁ身についたかなという感じ. 連続攻撃の弾きもできるようになっていたので良い.2戦目は身内に配信しながらだったのもあり結構手に汗握った.

その後少しエイムの練習だけして結局モンハンに逃げた. このままエイムの練習だけしてFPSをやらない可能性すらあるかもしれない. モンハンは雑にプレイしたがマルチなので特に何もなかった. マルチはもはやパーティーゲーム感.

その後ちょっと動画をみた後就寝.

明日実装の続きというか少し実験をしたいところ.