jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200513

水曜日.

朝ここ数日のうちではやや早めに起きてルーティンをやってミーティング待機. 相変わらず何も言われないのでカメラ無し. 途中眠くなる感じの発表だったので実際眠かった(主観を事実かのように述べる). リモートであるのを良いことに発表音声を聞きつつ音楽を聴いたり,なぜかマイクラを開閉したりした.

そのあとは式いじりからの実装労. うまくいかなかったので多分どこかを間違っている. 結局20時くらいまで原因がわからず諦めて終了.

その後は友人のSEKIRO配信を見た. アイテムを駆使しつつ1発で鬼刑部を抜けていたので優秀だと思った. その後少しモンハン. SEKIRO見たあとにモンハンやるとなんか最高じゃ無い感が感じられてしまい微妙(個人の感想です). 最近コントローラが壊れたので変えたのだが,そのコントローラが振動なしでいまいち物足りなさを感じたりした. なるほどああいうのもゲーム体験には関係するのだなと思った.

その後今度は自分でSEKIRO.あまり能力を上げずに破戒僧(幻影)を倒すチャレンジ. やっぱ敵を倒すよりも弾きという過程が気持ちいい. その後就寝.

明日はバグ取りからやっていく.