jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200609

火曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始.

昨日の続き. 手計算した結果クソ面倒な形になった式を間違えないように実装した. まぁ間違ってたんですけどね(比較的すぐに気づけたので直した).

そんな感じで1日が終了.ちょっと効率が悪かった感は否めない.

夜はSEKIRO配信を見つつモンハン. 悉くを滅ぼすネルギガンテとソロでガチった.無限に死んでイラついた. そのあとマルチでもやってみたが,自分のプレイスタイルに他人を巻き込むのはあまり気持ちのいいものでは無いなと思う. 今後は多分こういう詰めるプレイはソロだけでやる.

その後少し絵. ほぼ初めてパースを意識して人間を描いた.久々にイルマの登場. 透視図の上にキャラを作っておけば,箱状のものを描くだけでなんとなく空間が意識されて面白いなぁと思った. それはそれとして湿地帯描きたい(方向性がめちゃくちゃ).

寝る前に少しまたモンハンでストレスを溜めてから寝た. SEKIROの弾きみたいな最強防御法とかが無いのがモンハンの難しさという感じ. SEKIROは攻略を詰めれば不確定性がほぼ無いはずなので,今の私にはモンハンの方がより難しく感じる.

明日は会議始まり.やっていく.