jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200530

土曜日.

朝少しゆっくり目に起きてだらだらと作業をした. 可視化とかそういうの.まぁまぁの進捗があったが可視化の結果いろいろ???となることが出てきていてそもそもの実装ミスなのかどうなのかというのを来週調べようと思った.

夕方までやって夕食づくり.ハンバーグ. ちゃんと冷やしながら捏ねたらおいしくできた.

その後はSEKIRO.怨嗟の鬼体力無強化チャレンジをやった. 最初は訳が分からな過ぎてストレスがたまったが徐々にどう倒すボスなのかが理解(わか)ってきた. たぶん明日にはクリアできるしラスボスよりは簡単という感じになったのでそこでやめてモンハン. 少しやってから寝た.

明日はお休み. レンジャーもライダーも総集編的なあれなので見なくてもいいかなあと言う気持ち.