jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200617

水曜日.

朝起きてルーティンをやって程なくしてミーティング. 一応無発言ではないものの置き物感が高かった. お昼に終了して,あとは実験やったり資料に追記したり.

あとは以前に自分が書いたコードも眺めていたがだいぶ忘れていた. 少し眺めつつ思い出したくらいのところで今日は終了.

その後は少し人のSEKIRO配信をみつつMoonlighterをやった. やっぱこのゲーム作業感強いなぁ.

その後少しモンハン.ムフェト・ジーヴァの討伐に慣れているパーティに入れてもらって初めて一周討伐をした.初動が極まっててすごかった. 自分も胸やら足やら部位破壊したのでまぁ役に立ってなくはなかったでしょうけど.

その後シャワーをして就寝.

明日はまた別のミーティング なんとかやっていく.