jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200428

火曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始.

書き作業.イマイチ低進捗だった(とても眠かったので).

夕方からは少し勉強. 式をざっと見てコードを読むやつをやったが何をやっているのかいまいちわからなかった. 20時くらいまでやって概念退.

その後はモンハン. マルチとソロをやった.ソロでやると1クエストに25分とかかかってしまって完全にだめ. 快適にプレイするには1クエスト良くて15分くらいにしないと.... ダメージ量が出る攻撃をどこで振って良いのかモンスターごとに記憶しないといけないんだなあ.

その後少し絵をやって就寝. ほぼ何も描いてないけど今月に2人を描いたので次はLADY PEARLの3人くらいを描こうかなと思っている (最終的に12月に10人の絵を描くとかそういうわけではない).

明日も書き作業. こんな状況では祝日も平日も無いものだ(行動としては曜日にしたがっているけれども).