jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

220803

水曜日.

朝起きて出ルーティンをやって出勤.3日目.

異様な眠さから電車内では爆睡しており一瞬で目的地に着いた気分になった. 海外だったらもう少し緊張感を持っているとは思うけども....

そんなこんなで到着後は資料をいじったり別のコーディングをしたりして1日過ごした. 夕方からは話をするバイト.話をした. どれだけの人に伝わったのかちょっと今日は怪しかったけど,まぁ特に問題らしい問題はなく終了. その後動画のエンコーディングを待って動画をアップロードしてから帰宅.

なんとなくいつもと違うルートで帰った. 今は定期券がないので割と自由.

帰宅して23時.シャワーを浴びて夕食をとって少しSEKIRO. ラスボス第2形態に少し攻めっ気を出した攻略ができ始めたところ(実際あまり攻めて得はしないタイプではある).

その後就寝. 明日でバイトは終わり.まだその他の予定もあるので適宜やっていく.