jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

211206

月曜日.

朝起きて出ルーティンをやって出勤.

居室では少しPCのことをやった. リモート接続のことをなんとかしたかったのだが,最終的にはOSに付属している昨日をssh越しにアクセスすればいいじゃんということに気づいて終了.

その後は異様に寒い居室で文書読み. しかも妙にかばんが軽いと思ったらノートPCを忘れていた.まぁクラウド時代なので大して問題にはならないのだが多少面倒ではあった.

ほどほどにやって18時過ぎに退. 買い物をして帰宅. 帰宅後は少し文書読みをやって22時から少しだけユナイト. プレイ時間がほどほどになったので良かった.

その後就寝.明日は在.いよいよ寒くなってきているので走りにいくのがつらい.... 私が走っている間だけ春の感じにしておいてほしい.