jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

210609

水曜日.

朝起きて出ルーティンをやって居室へ.

すでに夏という感じで行くだけでも体力をひどく消耗した. さらに,ここ最近はとても外出が少ないのでマスクをつけて階段を登ったりするだけでひどく体力を消耗した感じがあった.

なんとか居室について少し文書読み,書きをやった後ボスの部屋片付けの手伝い. お駄賃として(?)買ったけど使っていなかったいくつかの備品をもらった.

その後は昼食をとって作業しようと思ったがすでに疲労で頭が回らずだめだった. なんとかスライドの骨子だけ作って退.

帰宅時も異様な疲労でやばかった. 帰宅後はご飯を食べて,その後は何もやる気が起きなかったが,なんとか魔女の旅々15巻を読み切った (異様な疲労によって同じ場所を行き来したのはいつもどおり).

その後就寝. 明日は在だし,ちゃんとしたい.