jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

220802

朝起きて出ルーティンをやって出勤.

私は通勤がつらいタイプの労不適格者だ(単純な遠さもある).

出勤後は少し作業などしつつ,午後からはミーティング. 夕方までミーティングをやったあと程なくして話をするバイト. 今日も今日とて200分やりきった. 聴講者は動画勢もいるらしく,ほぼ誰も喋らないので壁打ちみたいになっているがなんとかやっている. まぁコスパが悪いというのは今回よくわかったので今後はこの手の作業については省力化をちゃんとしていきたいと思った.

その後動画エンコーディングを待って帰宅. 帰宅したら23時.ご飯を食べて少しSEKIRO.元々余裕というわけではないがちゃんとラスボスは強かった. 前はかなり安全に振った攻略をしていたが少し攻めを重視した攻略をしようかと思ったまたやり直している. 体力は無強化.瓢箪,アイテム,忍具や技は使用禁止というのが一応マイルール(SEKIROというゲームは非常によくできていてこれだけ縛ってなおきちんと倒し方が用意されているのがすばらしい;反面私はスキル重視ゲームのような頭を使うゲームが苦手っぽい).

その後少し本を読んでから就寝. 明日も200分やります....