jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

220808

月曜日.

朝起きて在ルーティンをやって作業開始.

低進捗ながらスライドいじり.少し新しい文書いじりをやり始めたり. 文書いじり.とりあえずファイルを作って作業し始めるとだいぶえらい気持ちになる(??).

夜は少し動画を見て寝る前にSEKIRO. もう少しで行けそうなんだけど集中力が持たない.... でも本当は10回やって5回くらいは倒せないなら攻略が不安定という説はあるよな...(無駄にストイック). そんなわけで納得行くまでもう少しやって見る予定. あとは別のボスの動画取ったり,怨嗟の鬼は前やったときに完全には攻略を作れていないので少しそこを詰めたりしたい.

明日も文書いじりとかメインでやっていく予定.