jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

220221

月曜日.

朝起きて出ルーティンをやって移動開始.

昨日の日記で書き忘れたのだが,スマホの画面が剥がれて無限に画面中央がタップ連打されるという状況に見舞われており,実質的にスマートフホォンが使えなくなってしまっていた.

その後ちょっとミーティングや作業をやってお昼. スマホの調子を見てみたが,さらに状況は悪くなっており なんとか半月くらい持たせられるかと思ったが完全に無理だったので諦めて安いものを買うことにした.

その後資料いじりなどをやって退. 買い物をしようと思ったら定休日だったのでさらに別の駅の同じ店で買い物をして帰宅.

帰宅後はご飯を食べて少し勉強をして就寝. とりあえずスマホは明日届く予定なのでなんとかやっていく.