jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

211123

火曜日.

朝はゆっくり目に起きて朝食をとってゆっくりした後11時頃から外出. 人形展へ行って,見て帰った.良かった.少しポストカードとかも買った.

その後は少し散歩.悪名高い(?)祭典で使われた国立競技場を見に行ってみた. テレビでみたやつがあるなぁという感じだった.

その後帰宅. 帰宅後は少しぐったりした後ちょっと作業.眠くなりつつコーディングなどをやった. 夕食後は寝てしまったりで作業としてはわずかだったがまぁ仕方ない.

夜は少しソロユナイト. 少し連勝して負け始めたあたりでランクマッチをやめた(オカルト). 本当はサポーターとかでキャリーされたいけど,なんやかんや攻撃系のキャラを選ぶことが多い.

その後就寝. 明日は平日.週末に出していた文書の評価が帰ってくるので気が重いがなんとかやっていく.