jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200917

木曜日.

寝つきが悪く,目覚めたあとも眠かった.

一応サーベイと書き作業をしたが,午前も午後も眠くて作業風虚無をやっていた.

さらに悪いことには目が終わってしまい18時退(これはまぁいいのだけど). 今日はゆっくりすることにした.一眠りしてご飯を食べた後は配送業. ここ数日はFPSをやっていたが,今日は頭と目の調子的に無理だと思ったので.

少しだけメインストーリーを進めて終了.その後適当にAPEXをやったが味方にキャリーされて勝利した. こっちはこっちで有利ポジとか最初に行く場所とかぜんぜんわからん.... というか今日は本当にゲーム中何も考えてなかった. 私が頭使うゲーム苦手という説はある.

明日こそは文書書きをちゃんとやる.