jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

211122

月曜日.

朝いつもより遅めに起きた. 昨日の心労とかの影響.たぶん.

特に傷が開いているとかはなくてよかった.

起床後は在ルーティンをやって作業開始. 文書コメント労をやって終了.

午後は軽めのコーディングと思ったが無限に眠くなり進捗はいまいちだった.

ランニングは指のこともあって一旦様子見.絆創膏を張ってはいるが,まだスパッといった傷口は完全にはくっついていないようだった. あと爪が一緒に切られたらしくすごく短くなってしまっている.

そんなわけで明日が祝日であるため夜は友人とユナイト.いい感じに連勝できてエリート3まで来た. その後就寝.

明日は祝日.平日にある祝日はしばらく平日ムーブをしてきたが,明日はちょっと人形展に行きたいので祝日をやる予定.